床選び。

こんばんは。
最近、ブログ更新がなかなかできないのですが・・・・。疲れています。

家やお店や新しいお店やA-2(欲しい革ジャン)やその他のことで・・・・。頭がいっぱいです。
大抵、そのA-2のことなのですけど・・・・・。なんとか只今、ユキを説得中です。

さて、ちょっと今日は床をご紹介。
家を作るなら絶対こんな床を使おうと思っていたのがコレ→

じつは図書館の床。小学校にもこんな感じのなかったですか??
かっこいい~。このなんともいえない艶、汚れ、めっちゃいい感じです。
フローリングには出せない「味」です。やっぱり無垢床はいいですね。なんでみんなフローリングを使うんだろう???みんな高い、高いっていうけど、探せば全然安いのに~。
僕がマニアックすぎるのかなぁ・・・。

今、リフォーム中の家はいろんな床を使ってます。5~6種類あります。楽しみにしていてくださいね。また、紹介します。

PS、我が家は今、マリオカートに夢中です。今日、真剣勝負でゆうたろうに負けました。・・・