今年最後の年の瀬弾丸ツアー!

水野家 クリスマス弾丸ツアーに行ってきました。

今年、最後となりましたが仕事を兼ねて滋賀・京都の旅です。昼食にと寄った町がとても素敵で撮った今年一番?の写真です。大きい子供が三人のようで気に入っています。へへへ・・・

せっかく来たんだからと「近江牛」を注文したのですが、タレがイマイチでかなりショックな昼食となりました。

帰りにはいつも同様にスーパー銭湯めぐりで、今回はヤフーで検索した「力の湯」、京都で選んだ中ではベストでしたが、ちょっといまいちでした。今年一番の銭湯は松本の「おぶ~」で名前もいいのですが施設もとてもgoodです。もう一度行きたい!!

さて、みなさんにとって今年はいかがでしたでしょうか?・・ 僕にとって今年またもエキサイティングな年でした。「シャルドネホーム」という新しくい事業もはじまりましたし、新しいスタッフも入ってきて会社もひとまわり大きくなった気がします。そのさなか、世の中不況・不景気・・・・・と暗い話題ばっかり・・・
でもいろんなお客様や取引先の人や職人さんなどと出会えたことが新しい財産となりました。来年はどんなことが待っているのかワクワク楽しみです。みんなでがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。 それではよいお年を!!

PS、昨日のことですが昼飯にUFOのソースを開けようとアルミの袋を歯で破ろうとしたら「前歯」が折れちゃいました。僕の歯はアルミ箔より弱いようです。