シャルドネホーム 出来ました。 その2

昨日は、福井で第一棟目のご注文を頂いたS様のシャルドネホームのお引渡しの日でした。

素敵に出来ましたよ~。
S様はもともとご婚礼の時にシャルドネの家具をご購入頂き、それからのお付き合いですがなんとS様がシャルドネホーム第一棟目の方になるとは思ってもいませんでした。(まあ、あの時シャルドネホームはなかったのですが・・・・・)

いろいろ住宅を検討される中でシャルドネホームに決めて頂いたきっかけは「トダマン」です。っていうか「トダマンのパース(絵)」だそうです。うれしいですよね!やっぱり仕事をしていていて一番うれしいのはお客さんが喜んで頂くことですよね~。

僕もパース(絵)を書くときには「魂」ぶち込んで??書いています。絵は昔から度下手ですがパースはどうも得意みたいです。

これから永~いお付き合いになりそうですがどうぞよろしくお願いいたします。

PS、最近不眠不休の村田さんご苦労さまです。    感謝