M様邸、視察。

DSCN3838.jpg昨日、白山市でシャルドネホームを建築中のM様邸の現場視察にいってきました。
屋根が多く、窓も多めでとっても素敵な外観に出来ています。う~ん、いいわ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3840.jpg中のほうはまだまだ大工さんが作業中で、一生懸命ノコギリで切っていました。オーダーキッチンの位置も確認完了!

完成まではまだちょっとかかりそうですが、M様楽しみにしていてくださいね~

っと、早速 次の現場へ向かう忙しい日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

SN3K0713.jpgP.S. 中学からの友人、しんじのお店「中西昆布」がリニューアルオープンしましたので遊びにいってきました。
モダンで素敵な内装になっていて、お客さんのたくさん!!! 大盛況でした。中学校の友人は場所柄か?昔から商売をしている友人が多くてお互い励みになります。 僕もハンドルもシャルドネもがんばらねば・・・

ちなみに昆布風味の「越前ラーメン」が超うまかった~。オススメです。