1930年代の素敵なアンティークスケールのご紹介です。

216.jpgGWも後半戦に突入です。

アンティークショップ ハンドルやシャルドネには県外からたくさんのお客様にご来店頂いております。

遠くは鹿児島!!から来て頂きました。 どうもありがとうございます!

 

さて、イギリスから届いた1930年代のとってもおしゃれなアンティークスケールのご紹介です。

 

アンティーク雑貨の中で人気のアイテムの一つにアンティークスケールがあります。やっぱりアンティーク雑貨はキッチングッズが多くてキッチンのなかにワンポイントでアンティークの雑貨があるとよりキッチンが素敵な空間に早変わり!こんなかわいいアンティークスケールがキッチンにあるだけでキッチンの差し色になり空間を明るくしてくれます。

アンティークのはかりは現代のスケールと比べると精度は全然落ちますが、インテリア性は抜群です。数字のフォントも可愛くイギリスやフランス、ヨーロッパのその時代を感じるデザインで、材質もアイアンで仕上げてありペンキの質感がとってもgood!

アンティークな雑貨はアンティーク家具のチェストやキャビネットとはまた違う雰囲気をもっていて、ぜひチャレンジしてほしいアンティークです。

これからも素敵なアンティークのスケールやバスケット、ボトル、ホーローグッツなどハンドルのHPでご紹介してきますのでお楽しみに~

 

 

 

 

 

217.JPGPS 今日は子供の日でしたが、仕事であんまり遊んでやれなかったので朝はゆうたろうの野球、りょうとはハイエースでシャルドネに配達?、咲とはお祭りに連れて行ってやろうかなぁ? カーマで暴れまくっている彼→

っというよりゆうたろうさん、大爆発です!!  2試合で8打数6安打の超固めうち! 1試合目は4打数4安打です。 僕が作った秘密兵器の練習が効いてきたのでしょうか??今、野球がとっても楽しいみたいです。

それと、松井に引退セレモニー、感動しました。(思わず録画してしまった・・・。もう一度あのアーチが見たかったなぁ~)

明日は休日、子供とちょっと遊んできますっ。