フランスから、1930年代の珍しいアンティークのサイドボードが届きました。

219.jpgフランスからとっても珍しいアンティークのペイントサイドボードが入荷してきました。

こんなペイントのサイドボードはなかなか見つからないデザインでリビングのサイドボードやTV台(テレビ台)としても使えそうです。ペンキの風合いがとってもよくフランスのアンティークらしい可愛い家具です。色も珍しいオリーブグレー色で扉も3枚戸なのでリビングの雑多なものや背中に穴を開ければDVDやHDなども収納でできそうです。

アンティークの状態も非常に良く内側はホワイトペイント仕上げ、大きさも日本の住宅のサイズに合っていて幅が150cm~160cmくらいなのでキッチンやリビングはもちろん寝室などにも置けそうですね。アンティーク家具にはTV台というものがないのでブロカントなスタイルのリビングを目指される方にはバッチリのTV台です。

フランスからの風合いたっぷりのアンティーク家具になのでハンドルのHPで見てくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

218.JPGPS 昨日は大阪の友人中家さんの新しいお店「TONKA TONKA」さんのプレオープンイベントに行ってきました。

豚肉専門店なのですがとっても素敵で美味しいお店でした~内装のイラストはなんと!娘さんが書かれたそうです。(そりゃ魂こもるお店になるよね~)

ぜひ大阪にいかれたら寄って見てくださいね~

 

(写真は友人の伊勢さんと出田はん)