イギリスのアンティークドアを使ったオールドパインのコーヒーテーブルのご紹介です。

244.jpg今回はハンドルのアンティーク職人がリメイクしたオールドパインのコーヒーテーブルのご紹介です。

フランスの買い付けの際に見つけてきたアイアンの脚をなんか上手くつかえないかなぁ~っと考えていたときに、そばにあったオールドパインのドアが目にとまりこれを天板に使ってみようとトライ!

とっても素敵なコーヒーテーブルに変身しました。ドアだったときの状態も非常によく、コーヒーテーブルにしてもとってもキレイな天板として使えました。

アイアンの脚はフランス、天板はイギリスのアンティーク、う~ん、素敵・・・・アンティークってこんなこともできるんですね~

サイズ的には大きめコーヒーテーブルになるので3人掛けのソファーの前やカウチタイプのソファーの前など合わせやすいテーブルです。

コーヒーテーブルの上でパソコンやちょっとした仕事、作業をされる方にはとっても使いやすい大きさでご新築やリフォームの方でもお部屋に合わせやすく、パイン材のアンティークコーヒーテーブルを探されている方にもピッタリのセンターテーブルなので詳しくはハンドルのHPで見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

245.JPGPS 今日もイギリスから素敵なアンティーク家具が届きました。倉庫は出荷、撮影、梱包とごった返しております。

どんどんハンドルのHPにUPしていくのでお楽しみに~

 

いよいよ「富士ヒルクライム」が近づいてきました。

最終エントリー完了です!

練習不足なので完走できるのか?とってもドキドキしております・・・・。

またご報告しますね~