イギリスからかわいいステンドグラスが入ったアンティークのライティングビューローブックケースが届きました。

246.jpg今日は晴天、五月晴れです。気持いーー。
 
しかし、早朝の5時からゆうたろうの野球のお手伝いをしてから仕事をしているのでめちゃ眠い~
なんでも全国大会への切符をかけての戦いみたいなので勝つといいですね~  
 
がんばれオールスター福井!
 
 
さて、イギリスからとっても素敵なアンティークのビューローブックケースが届きました。
 
濃い色のオーク材仕上げの人気のステンドガラス入りの扉がついたビューローです。サイズ幅が90センチぐらい、高さが190センチぐらいとちょっと大きめサイズですがボリューム感たっぷり、存在感バツグンのビューローブックケースです。
でも、このアンティーク家具の一番の特徴は素敵な色が入ったステンドガラスが扉に埋め込まれていることです。いままで透明のガラスのみのステンドが入ったビューローブックケースはよく「入荷してきましたが、カラーの入ったステンドが付いているビューローブックケースはとっても珍しいアンティーク家具です。
 
ビューローの部分はフラップ扉になっていてノートパソコンやipad,ipadminiなどを広げて作業などもできる広さです。脚元にも大きめの引き出しがついているので収納もたっぷりはいるのでアンティークといえども実用性も兼ね備えているアンティークのビューローブックケースです。
 
なんだかこんな素敵なアンティーク家具でパソコン作業やお手紙を書いたりしているといい仕事やいい文章がかけそうで自分によってしまいそうですね・・・。
 
アンティーク家具として非常に状態も良く、ガラスの割れもないのでこれから修復すればとっても素敵で安心して使えるアンティーク家具になります。
 
今月の月末ぐらいにまたコンテナ便が入荷してきますのでドンドンとハンドルのHPでご紹介していきますのでお楽しみに~
 
 
247.JPGPS ハンドルの事務所にはついに7台目のデュアルパソコンがやってきました。
 
メモリー8ギガのハイスペックパソコン君です。
僕の頭とは違いサクサク動いてくれますので、とってもいい仕事を期待しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
248.JPGさて、誰のパソコンになるのでしょうねぇ~?
 
ピース・・・・。