フランスからオールドパインの素敵なアンティークキャビネットが入荷しました。

249.jpgフランスからいつも人気のオールドパインのアンティークキャビネットが入荷しました。

パイン材のアンティーク家具はフランスアンティークの定番でとっても人気なのですが、その中でもパイン材のキャビネットはとっても希少なアイテムです。今回、入荷したキャビネットはサイズも日本の住宅サイズにあっていてご新築やリフォームの方でもとっても合わせやすいサイズのアンティーク家具です。

それとチェストやキャビネットで大事なものがやっぱり取手ですね~、取っ手のデザインがかわいくないと人気がありません。逆に取っ手がフレンチアンティークパインらしくかわいい取っ手だとすぐに売れてしまいます。このキャビネットの取っ手はぽこっとしたまるい握り玉取っ手でとってもかわいくアンティークキャビネットにバッチリのデザインです。

引き出しも2杯、扉もあって収納量はとってもあり、なんでも収納できちゃうので重宝されるインテリアになりそうです。リビングに置いてサイドボードとしてはもちろん、キッチンでのキッチンカウンターや背中もきれいに板が張ってあるのでキッチンとリビングの間仕切りとしても使えそうです。実際に買い付けにいっても状態がよいオールドパインのキッチンカウンターってなかなかないんですよね、なので今回のこのアンティークキャビネットはとっても状態もよくおすすめのパイン材のキャビネットです。

 

ご新築やリフォームなどでパイン材のアンティークキャビネットをお探しの方にはおすすめの家具なので詳しくはハンドルのHPを見てくださいね。

 

 

 

 

250.JPGPS 雑誌の懸賞に応募したさくたろう。

ポストに入れてはお参りしています・・・「どうか神様、当たりますように・・・ナンマンダブ・・・・。

トップセールスマンのママに言われて自分の売り込みをはがきに一生懸命書いていました。

 

やっぱり懸賞はデジタルなメールより、アナログなはがきがいいですね~

どうか当たりますように!!