イギリスからとって素敵なアンティークのトランクが届きました。

おはようございます。

昨日はシャルドネキッチンの施工をしていてとっても疲れてしまい早く寝てしまったので、今日はAM5:00に目が覚めてしまったので朝から仕事しています。

昨日の雨はひどかったですが、今日は晴れるといいですね~。

 

328.bmpさて、とてもかっこいいアンティークのトランクがイギリスから届きましたのでご紹介します。アンティークのトランクはフランスやイギリスへ買い付けに行くと必ず探してもらうのですが、なかなか状態が良くて素敵なものって少ないのです。僕が使うならトランクの中が汚いとどうしても嫌なので出来るだけキレイな状態のアンティークトランクを探しています。

今回のアンティークトランクはとっても素敵でとにかくかっこいい形です。昔の人はこんな大きなトランクに荷物を詰めて旅行に行っていたんですね、いったいどんな人がどんなに旅行を行かれていたんでしょう。もしかしたら馬車に載せて旅をしていたかもしれません・・・。

大きさもとっても大きいサイズのトランクなのでいろんなインテリアで使えます。僕のオススメの使い方はソファーの前のセンターテーブルです。高さも大きさもバッチリでお部屋のインテリアのアクセントになります。またはお部屋の雑多なものをこのアンティークトランクにいれてしまえばすぐに片付けやすく、子供のおもちゃ入れでもとっても使い勝手が良さそうです。

アンティークトランクはご新築おやリフォームの方でも玄関のスリッパ入れにしたり、廊下のインテリアとしてのアクセント、寝室に置いて洋服の収納ケースとしてなどいろんなアイデアでとっても楽しめるアンティークです。自分のお部屋に合わせて楽しいアンティークインテリアの生活を楽しんでください。

ハンドルのHPではこれからも素敵なアンティーク家具やアンティーク雑貨をご紹介していきますのでぜひみてくださいね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

329.JPGさて、ハンドルの新店舗の改装もドンドン急ピッチで進んでいます。昨日は現場でドアの打ち合わせで、玄関にはフランスから届いたばかりのアンティークのドアが入ります。かっこいいでしょ~(内装工事担当のイッセイさんとパチリ★)

またご報告しますね~