ハンドルの新店舗オープンにむけて買い付けしてきたアンティーク家具のご紹介です。

眠い~、朝からサッカーを見てしまったので眠い~
 
334.JPG日本代表!残念でした・・・。世界相手ではなかなか勝てませんね、そんな簡単に競合相手には勝かしてくれず、世の中思い通りにはなかなかうまくいかないものです。
僕も同じで一生懸命やっていてもなかなか思うようにはいきません。でも、だからこそチャレンジしがいがあると毎日コツコツがんばっておりますっ。
長男ゆうたろうも朝から晩まで野球ばっかりで、プロ目指してがんばっています!
 
あっ、そうそう次男の咲が今日、初めて女の子を家に連れてきました!!!「お父さん、彼女じゃないから・・・」 まだ小学校3年ですが先が思いやられます・・・。
 
りょうは毎日コーラを飲んでがんばっています・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
335.JPGさて、ハンドルとシャルドネ福井の新店舗の工事もドンドン進んできていましてユキと毎晩遅くまで図面を見ながら極秘会議(ほとんど僕はうなずくだけですが・・・)が行われています。
今日は床にハンドルオリジナルのオーク材のヘリンボーンのフローリングがはられていました。 かっこえ~
 
そのハンドル新店舗に向けて先日、イギリスで買い付けてきたアンティーク家具やアンティーク雑貨、アンティークランプなどを一足先にハンドルのHPの到着予定商品としてご紹介しています。
 
定番のアンティークチェアー、ベントウッドチェアーはもちろんリビングの家具として人気のサイドバイサイドやパソコンデスクや書斎デスクとして使える天板が革張りのアンティークデスク、イギリスの家具では珍しい細めの美しい脚をしたアンティークドレッサーなど盛りだくさんです。
 
ハンドルのHPの到着予定商品は、イギリスやフランスで買い付けてきたアンティーク家具やアンティーク雑貨などの現地の写真を載せているのでまだ商品の細かい写真などはお見せできません。なので、到着予定商品については特別に「送料無料」のサービスをしていますので気に入ったアンティーク家具などがありましたら早めにご購入してくださいね。
 
これからオープンにむけてドンドンアンティーク家具のコンテナ便が入荷してきますのでハンドルのHPでご紹介していきますから楽しみにしていてください。