フランスから人気のブランド、コントワール・ド・ファミーユのフロアランプのご紹介です。

360.jpgフランスの人気ブランド、コントワール・ド・ファミーユからたくさんの新しい雑貨や定番のインテリア雑貨が入荷してきました。

コントワール・ド・ファミーユは世界のいろんな国で愛されるフランス発のインテリアブランドです。本場のフランス人にも人気でノスタルジーな世界観が好評。フランス国内でも約100店、世界各国では300店にも及び、世界各国で愛用されているとっても人気のインテリアブランドです。

そんなコントワール・ド・ファミーユから今回届いた中でとっても素敵なフロアランプを見つけました。

大人っぽいパープルのシェードがとっても魅力のフロアランプです。スタンドもとっても素敵な彫りのデザインです。僕はランプフェチでアンティークのフロアランプやスタンドランプを自宅でも何個か使っているのですが、夜になると部屋の空間をとっても素敵な灯りで演出してくれます。

こんなデザインのフロアランプって日本ではなかなか見つからないんですよね!フランスの家庭ではどこでもこんなおしゃれなランプを使っているみたいでとっても羨ましい・・・

日本の夏に「スタンドライト」?って感じではありませんが、夏の夜にでもスタンドランプの灯りで読書でも楽しんではいかがでしょうか?

フランスから届いたコントワール・ド・ファミーユの素敵なフロアランプのご紹介でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

361.JPG

 

PS ハンドル新店舗の事務所にアンティークのエッチングのドアが取り付けられました~

なんと、グレモン錠付き!! かっこえ~

とっても嬉しかったのでパチリ★