イギリスから、アンティーク家具の中でも人気のアーコール社のチェアメーカーズチェアーのご紹介です。

353.bmp今日も忙しかった~、

アンティーク家具の出荷、梱包作業、シャルドネの家具検品作業、そしてハンドルの新店舗の最終打ち合わせとあっぷ、あっぷ状態です。

職人さんたちもオープンに向けて一生懸命作業をしてくれています。丸のこのキーンっという音、インパクトドライバーのガガガッっとのい音、やっぱり現場はいいですね~ みなさん、本当にありがとうございます。なので、毎日ガリガリくんを綾と持っていっております・・・。

 

さて、イギリスのアンティーク家具でも人気のブランド、アーコール社の中でもとっても人気の高いチェアーメーカーズチェアーが入荷してきました。

アーコール社はアパレルの人気ブランド、マーガレットハウエルが復刻生産したことでも有名なイギリスの家具ブランドです。

まずは、チェアメイカーズチェア、名前がいいです。椅子の家具職人さんが自分のために作ったイスなのです。なのでとっても座り心地が抜群にいいのです。それだけ聞くだけで座ってみたくなりません・・・?

大きな座面に高い背もたれがすっぽりと身体を包みこんでくれるので、とってもゆっくりとくつろげます。大型の椅子の割にはアーコールらしくラインがとっても細いので圧迫感がなく、リビングやキッチン、寝室はもちろん玄関ホールなどでも似合いそうなアンティークチェアーですね。

今回のチェアーメーカーズチェアーは茶色の4本脚タイプのアンティークチェアーです。僕もとっても大好きで自宅でも使っているアンティークアーコールチェアーのご紹介でした。

 

 

 

 

 

358.JPGPS ハンドルの新店舗ではこんなモールができちゃいました~

う~ん、素敵・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

359.JPG大工さん、ついに玄関周りの工事はいってきました。

オープンまであとちょっと!がんばってくださいね~