アンティークショップハンドルとシャルドネ福井の新店舗のオープンが7月27日(土)にギリギリ決まりました。

345.JPGこんばんは

昨日と今日は市内のリライムさんで泊まり込みのパソコンのお勉強会でした。

ちまたで流行っているSNS(ソーシャルネットワークサービス?やったっけ・・・まあいいわ)のお勉強で、HPやfacebook,

google+、youteやらブログやらで めっちゃ大変・・・・やわ~

持病の手首の腱鞘炎でキーボード打つの痛いんですけど・・・・やらなあかんみたいです。まあ、楽しめる範囲でがんばりますっ。

←僕のまゆげ、かわいい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

346.JPGさて、まゆげは置いておいてアンティーク家具ショップハンドルの新店舗はますます工事が進んでいます。

勉強会から帰ってきたら、なんとカウンターにモールディングが・・・かっこえ~感動やわ~

ホントに無理な注文に応えてくれる職人さん、イッセイさんどうもありがとうございます。

 

明日からは幅木やさらにモールディングが貼られていくみたい、どんなお店になるのか自分自身もめちゃワクワクです。

ハンドルのオープンは7月27日にオープン予定です。(ちなみに3男 りょうたろうの誕生日です。僕の誕生日は28日なのですがユキに瞬殺され27日となりました・・・。)

あと3週間です。素敵なお店にするので楽しみに待っててくださいね~