僕も満足、素敵なイギリススタイルのアンティーク風家具が出来上がってきました。

y-103-f-2.jpgとっても素敵なアンティーク風の家具が入荷してきました。
 
今までリプロダクション家具(復刻家具、要は新品の家具)というといろいろな家具があるのですが、なかなか僕が納得するリプロダクションのアンティーク風の家具はありませんでした。
でも、ついに僕も納得の家具が見つかりました。
 
ディテールや質感、デザインまで本当に良く作られたイギリスのオーク、マホガニー系のアンティーク風の家具です。
小さいキャビネットからブックケース、コンソールテーブルやダイニングテーブルまでたくさんアイテムがありますのでご自身のインテリアライフに合わせてお選びいただけます。
 
アンティーク家具を販売していると、やっぱりアンティークが初めての方やどうしてもアンティークが汚いイメージがある方がおられます。それはどうしても仕方のないことだと思います。(僕の母がそうなんで・・・)笑
でも、イギリスやフランスのアンティークスタイルの雰囲気の家具やインテリアにされたい方はたくさんおられるので、そんな方にも満足して頂ける家具に仕上がっています。
 
 

y-101-f-1.jpgちょっと何点かご紹介しますね。

 
 
このアンティーク風のドローリーフテーブルは本当にとっても良くできているんですよ~
脚のツイストの部分や天板の伸張式の方法など僕がアンティークかと見間違えるほどの仕上がりなんです。
サイズもコンパクトに仕上がっているのマンションや1人暮らしの方にはバッチリの大きさです。
材質はナラ材で作られています。

y-104-f-1.jpgこのアンティーク風のチェストもすんごく良くできています。
倉庫に来た女の子のスタッフや倉庫の番人、山本さんもアンティークと見間違うほどの仕上がりのアンティーク風チェストです。
脚のツイストや天板、取っ手のデザイン、まさにアンティークらしいディテールなんです。
引き出しの造りもしっかりしていて長い間使って頂ける家具に仕上がっています。
サイズもリビングやキッチン、寝室に置いて頂いていても圧迫感のない大きさなのでお部屋に配置がしやすい家具です。
コンパクトなアンティーク風チェストもご用意していますのでご覧下さい。

y-102-f-1.jpgアンティーク家具の定番、アンティーク風ガラスキャビネットもありますよ。
アンティーク家具の中でもとっても人気のガラスキャビネット、本棚としてはもちろん、アクセサリー、フィギア、時計、サングラスなど趣味のものを飾ったり使い方はいろいろです。
サイズも幅が60センチくらいにコンパクトにしていますので、リビングやキッチン、寝室、玄関ホールなどお部屋のいろんな場所に置くことができます。

y-113-f-1.jpg猫脚のアンティーク風コンソールテーブル、オケージョナルテーブルも素敵に出来上がっています。
猫脚の家具はやっぱり美しいですね~、現代の猫脚のテーブルのデザインとアンティーク家具の猫脚のデザインとでは、僕はなんとなくアンティークの猫脚が美しく感じます。
現代の猫脚はちょっと太いものが多く、アンティークはより細く作られていて美しく感じているんです。
このリプロダクションのアンティーク風のコンソールテーブルは猫脚がとっても美しく作られています。

y-106-f-1.jpgサイズも何種類かご用意していますのでお部屋のサイズに合わせて楽しんでください。

y-106-c-1.jpgアンティーク風のマホガニーのアームチェアーも素敵に出来上がってきました。
こちらも僕がアンティークの椅子かと思っていまうくらいのアンティーク風アームチェアーに仕上がっています。
椅子の張地もエレガントなものをセレクト、定番の鋲打ちなど細かいところまで職人さんがこだわって作っているので
アンティークに抵抗がある方にはきっとご満足していただけるアンティーク風アームチェアーです。

4.JPG最近、定食屋さんの「大戸屋」さんにはまっています。
カンブリア宮殿に出演されていたのがきっかけなのですが

めっちゃうまいわ~
この味が全国展開できるとは・・・・

サクやりょうもうまそうに食べていました。
野球でいけなかったゆうたろうが行きたがっているので明日のお休み食べてきま~すっ。

→僕が食べた味噌カツ定食(めちゃうまい!!)