ハンドルではアンティーク家具をしっかり梱包してお届けしています。

IMG_2467.jpgお客様から大きな家具も配達してくれるのでしょうか?
とのご質問を受けることがあります。

ハンドルでは大きなアンティーク家具はらくらく配送サービスでお買い上げ頂いた大切な家具たちをお客様宅へお届けしております。

梱包もしっかりした梱包でヤマト運輸さんへお渡ししているのですが、
今日は、ハンドルの大型アンティーク家具の出荷の様子をご紹介します。

イギリスから届いたとっても素敵なシャツキャビネットです。アンティークのステンドが入った扉が多く、梱包が難しい家具ですすが、出荷前にはしっかりと修復、クリーニングがなされます。

とってもキレイに仕上がっていますよ~。

IMG_2472.jpgトラックで運ばれているときに振動でガラスが割れないようにパッキンをすべての扉や引出しに挟みます。

IMG_2473.jpgプチプチで全体をまいていくのですが、結構コツがいるんです。あと扉が開かないようにテープを巻いて扉や引出しをしっかりと固定します。

IMG_2474.jpg割れ防止のため、ガラス部分にはベニヤ板をあてています。

IMG_2478.jpg

全体にベニヤ板だらけになってしまいました。アンティーク家具はガラスも一点ものなのでしっかり梱包します。

IMG_2482.jpg最後にバンドでしっかりと固定します。
足元には通常の二倍の厚みのダブルダンボールを使って、家具の脚が折れないようにしっかりガードしています。

IMG_2484.jpg110年続いている家具専門店だからこそ、僕が納得のいくしっかりとした梱包でアンティーク家具をお客様宅へお届けしていますのでご安心ください。

今日もがんばってこんなにたくさんアンティーク家具を梱包してしまいました・・・・

めっちゃ疲れた~

IMG_2489.jpgよいしょ、こらしょ!雑貨もみんなで出荷しました。

よろしくお願いしまーすっ。