今日もたくさんのアンティーク家具を全国に出荷しました。

昨日は、会社の会計事務所さんに誘われてとある経営の勉強会に行ってまいりました。
まぁ~、福井でも有名な会社の社長さんがお集まりでめっちゃつかれました。

まずは名刺交換だけで30分ほどかかり、自己紹介、塾長の講義?、最後にユキが参加しているどっと混む福井の勉強会の紹介と気ー使いましたわー・・・。

懇親会ではいろんな方とおしゃべりして、帰ってきたのは久々に午前さん、あっ、戸田くんは毎週午前さん?でしたっけ・・・

よく言われるように「環境は人を変える」と思います。いい仲間といるといい人間、素敵な人間になってきます。
素敵な経営者、すばらしい経営者といると自分を少しでも成長させてくれそう??なので、これからも勉強させて頂こうと思います。(でも、けっこう刺激強すぎました・・・笑)

12.jpg

今日もたくさんのアンティーク家具をスタッフみんなで出荷しましたよ~
倉庫の前は梱包された荷物だらけ・・・
全国にハンドルのアンティーク家具たちがお嫁に行きますのでみなさんお楽しみに~
でも今日はめっちゃ疲れた~