幅が1メートルぐらいのシンプルなアンティークサイドボードが入荷しました。

x-480-f-2.jpg北欧アンティーク家具の中でも人気のブランド、マッキントッシュのサイドボードが入荷してきました。

いつもは横長のタイプが多いのですが、今回のサイドボードは珍しい縦長のタイプです。
G-PLANの家具も人気があるのですが、マッキントッシュはデザインがよりシンプルでとってもかっこいいデザインの家具が多いのです。
端的に言うと、家具の顔がかっこいいのです。
材質も定番のチーク材です。サイズも幅が1メートルぐらいなのでお家のどこでも置けそうですね。
キッチンの食品庫やリビングのサイドボード、寝室の洋服タンスとしても使えそうです。

x-480-f-4.jpg

扉の中には棚が多いので、背板にコード穴を開けて使えばオーディオラックとしても使えます。
アンティーク家具として状態もすごくいいので、幅の狭いシンプルなサイドボードをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

4.JPG

最近、本をよく読むのですが、一番気に入っているのがこの無印の松井社長の本です。仕事は仕組みを作ってシンプルにやりなさい、ということなんですがこれで4回目でしょうか??
読むたびに「あーこれも必要だ、あれも必要だ・・・」などなどいろいろアイデアが出てきます。
ってうか僕はあーしたい、こーしたいいうだけなんですが・・・・周りが大変みたいです。(笑)
とにかく一つ一つやってみようと思います。