フランスからかわいいパンジー柄のアンティークジャグが入荷してきました。

d-1155-z-1.jpg今日は、フランスからきたアンティーク雑貨のご紹介、淡いブルーのアンティークジャグです。

アンティークの風合いが素敵な色合いで贅沢にもお花の柄が描かれています。お花の柄が描かれているものはやっぱりフランスアンティークの定番で人気があります。
しかも、お花の柄は人気があるバンジー柄です。絵もとてもキレイに残っています。

キッチンやリビングでディスプレイとして飾ってもらっても素敵ですし、大好きなお花やグリーンを飾ってもらっても素敵です。
お庭のガーデングッズとしてもいいですね~

いろんな使い方ができるジャグなので、自分なりのアンティークインテリアを楽しんでくださいね。

IMG_2964.jpgチョー気持ちよかったーー。

昨日は定休日、快晴の青空だったのでいつものドライブコースの越前町「マーレ」から延長して、三国サンセットビーチまで行ってきました。
時代遅れではございますが、最近ダウンロードしたファンモンの「ヒーロー」を口ずさみながらの2時間のドライブです。これがええねん・・・

マーレではたまっていたMJ新聞を読みだめして、サンセットビーチではサーフィンをおっさん一人でしばらくボーっと見ていたのですが、
仕事のストレス(ユキから言わすとストレスではないらしい・・・あえて日ごろの梱包疲れでしょうか・・・?)はスカーっとなくなりました。

晩ごはんは家族で「くら」のとんかつ!
僕のオススメは盛り合わせですが、 ここのポタージュがまたうまい!

まあ、楽しい休日でした。明日からまたがんばろうー。ではでは