ハンドルのM.J.が、アンティーク家具のコーディネートをはじめました。

IMG_2948.jpgハンドルのM.J.こと、「ミヤまんジャパン」がアンティーク家具のコーディネートをがんばっております。

最近ですがパソコンの前にはいなくて、倉庫とお店の間をいったりきたりしているので、何をしているのかと思いきや・・・
アンティーク家具のコーディネートを楽しんで?いました。

前々からやりたかったんですが、ついにみやまんジャパンが一念発起してくれました~。
家具のコーディネートって簡単そうで難しいものです。

この椅子にはどんなサイドテーブルを合わせたらいいの?
玄関にアンティーク家具を置いてみたいのだけど・・・どんな家具を置けばいいの?
このアンティークテーブルにはどんな照明をあわせればいいの?
このガラスキャビネットには、どんなプレスドグラスが合うの?

などなど、せっかくのアンティーク家具やアンティーク雑貨、照明を買うなら素敵なアンティークの空間にしたいものです。
なので、ハンドルのお店のいろんなシチュエーションを使ってコーディネートをご紹介していきますのでお楽しみに~

← ウォルナットのバルーンバックチェアーをシンメトリーに配置して玄関ホールを再現、かっこえ~

IMG_2935.jpgミッドセンチュリーのG-Planのアンティークテーブルにインダストリアル系のアンティークホーロービッグランプを合わせてみました。

これはこれで合うんだー、いいねーと僕も納得のシンプルコーディネート。うーん、素敵です。

ブライダルの方など、マンションのインテリアにも似合いそうです。

IMG_2899.jpg洗面、パウダールームのコーディネートも素敵ですね~

シンプルなアーコールのシェルフやG-プランのサイドボードを洗面に入れるとこんなに素敵になるんだ~とスタッフ一同ビックリです。
人気のアンティークのミラーも洗面にはとっても合うんですよ!

いろんな家具や雑貨、照明をコーディネートするだけで、インテリアが全然変わってきます。

こんなコーディネートしながら、リフォームやご新築、家具の買い替えなどをしていくと、もっと生活が楽しめそうですね。

おそらく、これから1年・・・・コーディネートがんばりますので応援よろしくお願いします。

                                 by Mジャパン・・・イエイ。

IMG_2951.jpgさて、水野家に新しい仲間が増えました。金魚の金ちゃんとデメキンのでめ男です。

さくとりょうがお祭りの金魚すくいでとってきた金魚ですが、家族で毎日、えさやり楽しんでいます。