フランスからとってもかわいいハットスタンドが入荷してきました。

d-936-f-1.jpgうわ~なんだかとっても気になるアンティーク雑貨が入荷してきました。

フランスからやってきたアンティークのハットスタンド、とってもかわいいです。僕も欲しい・・・くらい。
なんとも遊び心があるハットスタンドで、この人形の顔がまたにくいね~
玄関やリビングにおいても来客の話のネタにもなりそうです。毎日、帰ってきたら帽子をかけるのが楽しそう!

こんなかわいいハットスタンドでちょっと粋なアンティークライフを楽しんでみてくださいね。

IMG_2985.jpg今日は、ユキの友人のおきょんさんの会社の動画撮影に出演させていただきました。

ユキの高校の同級生でもあり、女社長でとってもがんばっている方です。
やっぱりカメラを回されると緊張しますね~、やっぱり予定通りカミカミでした。(笑)

2人のなれそめエピソード?やシャルドネの立ち上げ、ハンドルの誕生秘話?うちの女性スタッフのことなどをちょっと話してきました。

youtubeでアップされるみたいなのでお楽しみに~