イギリスらしいウォルナットのアンティークチェストが入荷してきました。

k-774-f-1.jpg今週はイギリスからコンテナ便到着で、素敵なアンティーク家具がドンドン入荷してきました~

とっても素敵なウォルナットのチェストが入荷してきました。やっぱりウォルナットは木目が美しいですね~なんと言っても品がある!
お部屋に置くだけで雰囲気がガラリとかわる魔法のチェストです。引き出しも5杯ついているのでたっぷり収納もできます。
取っ手も真鍮製でデザインも僕好みでかっこえー

脚も人気の猫脚です。イギリスアンティークを感じる一品です。
リビングはもちろん、寝室や書斎などいろんな場所に置けるチェストなのでぜひ自分のアンティークインテリアを楽しんでくださいね~

IMG_3021.jpg昨日はゆうたろうが所属する中学硬式野球ヤングリーグ夏季全国大会への切符をかけての予選に富山まで応援にいってきました。

応援というより仕事であまりお手伝いできないので、審判をするべくがんばってきたのですがめっちゃ疲れた~
なぜか二試合連続となり炎天下の中合計4時間あまり立ちっぱなしです。

しかも公式戦になるので両ベンチは真剣! ミスジャッジしないようにとがんばったのですが・・・、2回してしまいました・・・。あ~反省
勝敗を分けるミスジャッジではなかったのでホッとしてはいましたが、神経擦り減ったわー

もっと野球を勉強しないといけませんね。
子供たちも真剣勝負なのでこちらも真剣にせねばならないのですが、僕も野球は少年野球をしていただけのペーペーなので細かいルールまではわからないのです。
また、ボールこないで~と思っていると飛んでくるんですよね~、今度こそはミスしないようにがんばりますっ。

でも毎回行くと思うのですが、好きなことを真剣に一生懸命やっている丸刈りの子供たちを見ているととっても素敵なんですね~。
もっと僕も好きな仕事を一生懸命しないといかんなーと感じる一日でした。

さて、チームの方は、2連勝!
アジアの大砲ことゆうたろうは逆転の口火をきるライト前ヒットを含む3打数1安打でした。
今日勝てば北陸予選突破で全国大会出場決定!

がんばれオールスター福井