6月末に入荷するイギリスからのアンティーク家具のコンテナ便のご紹介です。

080618-13.jpgハンドルのHPでは、6月の末にイギリスから入荷してくるコンテナ便のアンティーク家具をご紹介しています。

今回の家具はまたまたとっても素敵な家具やアンティーク雑貨、クラシックなチェアー、ガラスキャビネットなどたくさん入荷してきます。

k-828-f.jpgちょっと高いけどこのキャビネットなんかとっても素敵・・・僕好みのデザインで最近はこんなクラスのアンティークにやられています。
自宅にはマホガニーの細身のキャビネットの中に子供の写真やレゴブロック、人形?などを飾っています。
部屋のインテリアがしまって見えてとってもかっこいいんですよ。

このキャビネットは扉の木製格子や装飾が美しい・・・マホガニーならではの木目の美しさや高級感はさすがです。
ぜひぜひ大人のアンティークを楽しんでみてはいかがでしょうか?

IMG_3023.jpg
さて、お店が大好きなりょうたろうです。

保育園から帰ってきてはじゃまばかりするのですが・・・

まあいいやつです。