今年もまたまた、富士山に登ってきました・・・。

IMG_3088.jpgまたまた登ってきちゃいました~。

先日の土日にかけて、第11回富士ヒルクライムに行ってきました。
早いものであれからもう一年、もう二度と登らないと心が折れたにもかからわずにまたまた登ってしまいした。(笑)

今回もなんと世界遺産になってから初の大会なので参加人数も例年より多いらしく、スタート地点はごったがえしていました。
今年はなんとあの「こじまよしお」も来ていましたよ!(ビミュー・・でしょ)

IMG_3079.jpg今回のメンバーは山梨の友人のサイクリスト、平出さんと初参戦の出田さんと僕の3人衆です。

IMG_3080.jpg僕は、二回目ということで心なしか余裕があったのですが、やっぱりつらかった~
でも、昨年ほどではなく心が折れるまでは行きませんでした!

IMG_3104.jpg初参戦の出田さんは残念ながら4合目にてタイムアウトのためリタイア・・・・しかもあと2分足りなかった・・・
(本人曰く、姫路から8時間かけてきたのに、たった2分のためにアウトとは・・・)
来年のリベンジを期待しています。

←おっさん、登れんかったのに吉田のうどんは美味そうに食べています。

IMG_3090.jpg僕は去年より10分がんばって2時間20分で完走しました。
一回も休まずがんばりました~やっぱり富士山はかっこえー

とにかく気持ちがいいんです。
なんで、つらいけど・・・また来年がんばるかー

→おへそがいやーん。

457.jpgあと、土曜日なんですが僕が富士山に向かうために福井を出てからえらいことが・・・・

ゆうたろうが所属する中学硬式野球の北陸支部予選の決勝
7回裏最終回、ファーボール一つを含む5連打で4点差をひっくり返してサヨナラ勝ち!!

なんで、俺がいないときに限ってこんなすごい試合を・・・
子供たちの最後まであきらめない気持ちがすごいですね!

野球っておもしろい

これは、第一試合でのアジアの大砲ことゆうたろうの公式戦第一号ホームランボール、なぜか記念のボールは嫁はんに…( ̄▽ ̄)