イギリスから絵画のように使えるアンティークのスクリーンテーブルが入荷しました。

あ~眠い・・・

今日はゆうたろうが名古屋での試合ということで朝3:30起きです。

でも、朝一番からW杯の大一番の試合 スペイン対オランダの試合だったので好都合で車の中でずっと見てしまいました。

試合結果はなんと5対1でオランダの勝利! ファンペルシーかっこよすぎる! ロッペン 速すぎやろー
いやーあのスペインが負けるとは・・・何でもやってみないとわからないものですね。

明日の日本戦が楽しみですねー

q-291-f-1.jpgさて、またまたおもしろいアンティーク家具が入ってきました。

衝立にもなる、絵画にもなる、アンティークのスクリーンテーブルです。
こんな家具は現代の家具では見たことがなくアンティークならではの商品です。

q-291-f-3.jpg小さい衝立のように見えますが、絵画のような板をくるりと上に上げればなんとコーヒーテーブルに早変わり!ビックリです。

天板の中には美しい刺繍が入っていて絵画のようにオブジェとしても使えますので、玄関やリビング、ホールなどに飾ることができるんです。
本当にアンティークはおもしろい、いろんな出会いがありますね。

Viva! アンティーク!

重さも軽くサイズの50センチ四方の大きさなので女性でも簡単に持ち運びできますので、お部屋の間を移動することもできます。
ぜひぜひいろんな場所で素敵な使い方で楽しんでみてくださいね。

IMG_3187.jpgさて今、ハンドルでは新たなスパイスを!っということでスタジオを増やしているんです。
第5スタジオとして出来たのが、1階の駐車場です。今までの雰囲気とはちょっと変わってハード?なイメージです。
カメラマンの福井さんもがんばっていますっ。

コンクリートがバックだとG-PLANのサイドボードやアーコールがまた変わって見えるんです。カッコエー

ハンドルのHPのスタイリングでご紹介していきますのでお楽しみに!