北欧スタイルのマッキントッシュ、アンティークのサイドボードが入荷してきました。

いよいよ今週からサッカーW杯が開幕します。
楽しみですね~

実は、僕は結構サッカー好きでうまい下手は別として高校、大学とサッカーをしていたんです。
僕らの時代はユベントスのプラティニ、アルゼンチンのマラドーナなんかが全盛期でした。
この大会ではどんなスターが生まれるのでしょうね、とっても楽しみです!

さて、アンティークショップ ハンドルの倉庫ではたくさん家具が入荷してきています。

今回は北欧アンティークが盛りたくさん・・・

G-PLANのコーヒーテーブル、スパイダーや北欧テイストたっぷりのヴィンテージのサイドボードがなんと5本!!も入ってきました。

x-503-f-1.jpgこちらのサイドボードなどいかがでしょうか?

人気のイギリス、マッキントッシュ社のチーク材でできたアンティークサイドボードです。
引き出しが3杯と扉収納がついているので本やDVDなど収納もバッチリできます。
背中の板に穴を開ければDVDやブルーレイ、ビデオなどの電子機器を収納できます。

x-503-f-13.jpgあと、サイズがちょうどいいサイズなんです。幅が小ぶりで150cmくらいなのでマンションやアパートなどでも使えるうれしいサイズです。
デザインはマッキントッシュらしいシンプルで洗練されたデザインです。取っ手のデザインがとてもマッキントッシュっぽいんです。
天板には照明や電話、ipodなどを置けますので、とっても使いやすい大きさなんです。リビングの収納はこのサイドボード1台でおまかせできそうです。

人気のマッキントッシュのサイドボードで素敵な北欧インテリアをつくってみてはいかがですか?

IMG_3151.jpg先日の日曜日は姪っ子のゆかちゃんの結婚式で、

久しぶりの親族の結婚式でしたが、とっても楽しい挙式でした。

ゆかちゃん、とってもキレイでしたよ。ちょっとこの前まで大学生だと思っていたのに
あーっという間にお嫁さんになってしまいました~

僕の初めての姪っ子でとってもかわいくて、親父がめちゃめちゃかわいがって毎日しつこいぐらい毎日見に行っていたことを思い出します。

時がたつのはホントに早いものですね。

ゆうたろうや咲たろうらもあっという間なんでしょうか・・・?
どんなお嫁さんをもらうのか今から・・・・楽しみです。

大阪での新婚生活になりますが、ゆかちゃん お幸せに~