イギリスからかわいい白色のコートハンガーが届きました。

k-834-f-1.jpgイギリスからかわいい白色のコートフックが入荷してきました。

今回のものはアンティークではないのですが、ハンドルのバイヤーがイギリスへ行ったときにマーケットでかわいいコート掛けを見つけたので
いくつか買い付けてきたものです。

キレイな曲げ木のデザインでとっても素敵です。木製品なので軽く女性でも持ち運びができるんです。
上のフックには、帽子やコート、カバンなどをかけて下のほうには傘を入れることができます。

こんな素敵なホワイトのコートハンガーがあれば家に帰ってくるのが楽しくなりそうです。

IMG_3530.jpgさて、昨日はゆうたろうが所属する中学硬式野球ヤングリーグの全国大会の応援に岡山まで行ってきました。
初めての全国大会でしたが、うわ~こんな世界があるんや~っと、とっても勉強になりました。
みんな丸刈りで野球が大好きな子供ばかり、目がキラキラしていてとっても気持ちがいいやつらばかりです。

三年生にとっては最後の夏です。全国の予選を勝ち抜いてきただけあって上手そうな子ばかりでしたよ。
1回戦は、対岡山まなびクラブでなんと11対0のコールド勝ちです。
アジアの大砲は2打数0安打と残念な成績でした。

僕は昨日で帰ってきたのですが、今日から2回戦で対相模は12対4の大勝!
ベスト4をかけた大一番、名門兵庫伊丹戦は・・・1対8のコールド負けです。

IMG_3538.jpgベスト8となりましたが、オールスター福井のみんなにとってはとってもいい思い出になったんじゃないかな?
ゆうたろうは、今回は納得のいくバッティングができてはいなかったけど、いい刺激になったような気がします。

→アジアの大砲ゆうたろうです。

IMG_3536.jpgでも、イジられるいい先輩や一生懸命に野球を教えてくれる指導者、同級生や後輩みんなと大好きな野球ができてとっても幸せなやつです。

←僕のブログ初登場のイジリ上手のりょうや先輩

  練習に喜んで履いていったおニューのシューズを「おっ、ゆうたろう!かっこいいげーなどと甘い言葉で近寄、即座に踏みつけるとっても後輩思いの素敵な先輩です。
ナイスバッチングでした。

もっともっと練習して今度は主砲としてチームを引っ張ってほしいものです。

がんばれ、オールスター福井!アジアの大砲ゆうたろう!!