イギリスからゴールドの飾りがついた素敵なアンティークミラーが届きました。

k-857-z-1.jpgイギリスから素敵なアンティークのオーバルミラーが入荷してきました。

人気のゴールドの装飾で飾られていてとってもエレガントな鏡です。ミラーのトップの方にはリボンの装飾が突いていてティアラのような女性らしいデザイン、鏡の回りにも優雅な彫刻が彫られていて高級感あふれるアンティークミラーです。

サイズも幅が30センチ、高さが50センチくらいの小ぶりのサイズなので、お部屋のどこでも飾りやすいサイズで寝室や洗面、パウダールームやリビング、玄関などいろんなところでイギリスアンティークを楽しめますね。

アンティークのミラーはとても人気で入荷したらすぐにお嫁に行ってしまいますので、気になる方はチェックしてくださいね。

IMG_3544.jpgさてさて、水野家の一大事! 

次男のさくたろうが泳げるようになりました!
昨日は、ハンドルが定休日だったのでサクをつれて東山のプールに行ってきたのですが、

2年前までは、水が怖くてプールでゲロ??を吐いたり(外でです。)していたのですが、ずっと毎週がんばってスイミングに通っていたおかげで泳げるようになりました。
25メートルを脚をつかずに個人メドレー(バタ、背、平、クロールまで)までするのです。

なんと「お父さん、50メートル勝負しよう!」などと勝負まで挑むようになったのです。感動やわ~
しかし、残念ながらスライダーが怖くてすべれません・・・・ナンデヤネン。

最初は怖くてできなくても一生懸命努力して練習すればできるようになるものですね。

経営もいっしょだと思います。
ネットショップも最初はインターネット?HTML??のことなんか全くわからなかったけど、人に聞いたり勉強したりで時には失敗もしたりしましたが、今ではなんとか全国のお客様へ素敵なアンティーク家具をお届けして喜んで頂けるようになりました。

気がちょっと小さいさくたろうですが、今度はこの夏何にチャレンジするのか楽しみです。
僕もこの夏、子供に負けじとチャレンジしようと思います。

←勝利のコーラです。(顔が丸すぎるのでこの夏、ママと毎朝ダイエットウォーキング中・・・)