フランスから人気のナンバーが入ったドロワーズが入荷してきました。

x-517-f-101.jpgフレンチテイストたっぷりのアンティークチェストが入荷してきました。

今回のチェストはフランスらしいナンバーが入った人気のペイントチェストです。アンティークではこんなチェストをドロワーズとも言われています。
「ドロワー」とは引き出しのことで、アンティーク家具のたくさん引き出しがついている家具をドロワーズと呼ぶのですが、どこからチェストでどこからドロワーズなのかははっきり言って僕にはわかりません・・・笑  多分バイヤーが買い付けたときの気分なんでしょうね~
さて、以前も入ってきて即お嫁に行ってしまった人気のナンバーが入ったドロワーズですが、今回のものはよっと小ぶりでマンションやアパートなど限られたスペースでもお使い頂けます。
幅は100センチくらいで高さは80センチくらい、奥行きは60センチくらいです。天板はパイン材で出来ていてアンティークらしい深いオールドパインに仕上がっています。ボディー部分はブラック?ダークグレー?ちょっと表現しずらいのですが、簡単に言うとかっこいい色!なんです。フランス人はこんな色をつくるのが本当に上手なんです。
めったに入荷しないツートーンのフレンチドロワーズ、自宅の寝室やリビングはもちろんキッチンや玄関、どこでも様になります。ショップやブティック、レストランでもお店の雰囲気をグッとフレンチ風にしてくれること間違いなしです。
今日は、僕好みのフレンチチェストのご紹介でした。

__.jpg

スタッフのトダまん、考えことをしてるのでしょうか???
真剣な眼差しが素敵☆
でも脚もとがいけません・・・

お仕置きでUPしちゃいます♡