イギリスから電話台などに使える3段のアンティークチェストが届きました。

k-878-f-1.jpgイギリスからシンプルなアンティークチェストが入荷してきました。

今回のチェストは3段の引き出しがついている収納たっぷりのチェストです。

材質は英国アンティーク定番のオーク材です。引き出しの前面にはオーク材(日本ではナラ材)らしい美しい木目でとっても高級感があります。

取っ手のデザインはとても凝っていてアンティークらしいアクセサリーのようなデザインで作られているので女性らしさを引き立たせてくれます。

k-878-f-8.jpgサイズも幅が約80センチ、高さが約100センチ、奥行きが約50センチくらいの小ぶりな大きさなのでいろんなお部屋に置けそうですね。

天板の上には電話やFAX、プリンターを置いても使いやすい高さですし、好きな雑貨や花瓶、写真などを飾っても素敵に演出してくれますね。

リビングや寝室はもちろん、子供部屋、キッチンや洗面所、玄関ホールなどいろんなところで英国アンティークインテリアを楽しめます。

アンティーク家具がはじめての方でもこれぐらいのサイズのアンティークチェストなら安心して使って頂けます。

今日はとっても使いやすいイギリスから届いた3段のアンティークチェストのご紹介でした。

写真 2014-08-18 11 46 24.jpgお盆休みに東京の甥っ子たちを連れて勝山の恐竜掃博物館に行ってきました。

実は僕は行くのは初めてでユキからは「すごいよ~、絶対行かなあかんわ~」とは聞いていたのですが行く機会がありませんでした。

行ってみると、すごいですね~!こんなものが福井にあったんですね~

人もいっぱいで県外の観光バスも何台も来ていました。

東京なんかにありそうな博物館でめちゃくちゃキレイで建物のデザイン、設計は誰が作ったんだろう?と思うくらいすばらしい建物です。

こんなすばらしい施設があるのならもっともっと徹底的にアピールすればいいのになぁ~、いろんなことをアピールしようとするから福井は目立たないだろーなぁ~
経営もいっしょでやっぱり絞らないといけないですね(笑)

本当に福井は下手やなぁ~っとつくづく思った楽しい恐竜博物館でした。

写真 2014-08-18 12 15 36.jpgあっ、帰りには有名な平泉寺のジャージー牛乳、プリンちゃんを食べてきました。→

めっちゃうまかった~