英国から、イギリスカントリーらしいオールドパインのアンティークテーブルが入荷してきました。

k-886-f-2.jpgほどよいサイズ感のオールドパインのアンティークダイニングテーブルが入荷してきました。

イングリッシュカントリーテイストあふれる大人カントリーのパイン材のテーブルです。
やっぱりパイン材のアンティークはかわいいですよね~なんともやさしい印象をうけます。

テーブルの脚のデザインも人気のろくろデザインで、しかも珍しい細身のデザインです。通常、パイン材のテーブルのろくろは太いものが多いのですが、
このタイプはフランスアンティークのように女性らしい細身に仕上がっています。

サイズは幅が約130センチ、奥行きが約70センチとアンティークでは小ぶりで日本のアパートやマンションでも使えそうなサイズです。
大人は4人までなら十分に食事などを楽しめますよ。

k-886-f-8.jpgまた、最近はパイン材のテーブルをパソコンデスクかわりに使われる方が多くなっているのですが、そんな作業デスクとしてもとても使いやすいサイズです。
さらに奥行きが70センチあるのでデスクトップのパソコンを置いてもキーボードの手前で書類を広げて仕事が出来るんです。

僕も仕事のデスクは奥行き65センチのデスクにデスクトップのパソコンを使って仕事をしているのでとっても使いやすいです。

オールドパイン材のテーブルは木目もやさしく手触りもさらさらしてとっても気持ちがいいのです。なので、子供のデスクとしても使えますよ。

今日はアンティークが初めての方にも馴染みやすい、英国カントリーの素敵なオールドパインのダイングテーブルのご紹介でした。

IMG_3747.jpg昨日は、ネットショップの勉強会に参加してきたのですが、まだまだ勉強せなあかんわ~

伸びているネットショップさんはもちろんお金もかかっているのですが、お客さんがわかりやすく買いやすいように
細かいところまで気をくばっています。

あと、ページの分析も細かく数パーセントのところまで見ていたのにはビックリ☆すごいですね~

ハンドルのHPでもけっこうがんばって作ってきたな~っと自分では思ってしまいがちなんですが、
勉強会にいくと「あかん、これも足りん、あれも足りん、あーーまだまだや~」と落ち込んで(笑)しまいます。

ネットショップも実店舗といっしょで終わりが見えませんね~

とにかくこの勉強会では刺激があります。

やることいっぱい!!僕も負けないようにがんばりま~すっ。