本当に自分が買ってしまおうか・・・、悩んでいる素敵なマホガニーのアンティークデスクが入荷してきました。

k-875-f-1.jpgめっちゃかっこいいデスク、入荷しました。

イギリスから到着したばかりのマホガニーのアンティークデスクです。
最高にかっこえ~でしょ! 僕のハートに久々に大ヒット!

これだからアンティークはすばらしい・・・、やめられない・・・のです。
トラックに載ってるときから「あ~、これ欲しい!」と思うくらい輝いていました。

IMG_3753.jpgマホガニーならではの美しい木目、そのマホガニーに似合うハイヒールのような流れるような脚のデザイン、引き出し面の女性らしい丸みがあるフォルム、英国アンティークらしいOリングの取っ手などなど素敵すぎます。

現代の家具でこんなに美しい家具ってあるんでしょうかねぇ~、

新しいものだとデパートの家具売り場などで販売されている輸入家具のドレクセル(高級家具)などにあるのかなぁ~?

今は全然、家具売り場などを見ていないのでわからないのですが、あればかなりの金額になるんだろうなぁ~、

逆に金額的にはアンティークの方が安いと思うのですが、それよりもアンティークのマホガニーは今の家具よりも全然、木目が美しく、僕にとってはデザインも素敵に見えてしまうんです。

ビバ! アンティーク!

そんなことよりもマジで家に置こうか考えています。あ~どうしよう・・・・

今日は、そんな僕の悩みを書いてみました。

IMG_3748.jpgついに福井県代表の敦賀気比高校がなんと、なんとベスト4まできました!!

すごい!! 強い!!19年ぶりみたいです。

いつもより応援に力がはいるのは、敦賀気比のレギュラー9人のうち福井県出身の選手は3人だけらしいのですが、
その3人がゆうたろうが所属するオールスター福井出身の選手なんです。

3年生の御簗くん、2年生でピッチャーの平沼くん、山本くんです。めっちゃすごくないですか~?

なんで、いつもよりすごく身近に感じてしまうのです・・・。オールスター福井にいると甲子園に出れると思ってしまうのは僕だけでしょうか・・・?笑

明日から準決勝、大阪桐蔭戦です。ここまできたら決勝までいってほしいものです。

がんばれ、敦賀気比ナイン!!