マンションやアパートにもぴったり!英国アンティークの小さい玄関ホールスタンドが入荷してきました。

j-1093-f-1.jpgイギリスからとっても小ぶりで素敵なアンティークのホールスタンドが入荷してきました。

いつもホールスタンドと言うと、幅が大きめのものが多く、マンションなどに置きたいけど置けない~と言われる方が多いのですが、
今回はそんな方にピッタリのものをを探してきました!

幅が約60センチから70cmくらいなので、東京や大阪などのマンションやアパートの玄関でも置けるサイズです。

幅が狭くてもイギリスアンティークの定番家具らしく、身だしなみを整える小ぶりのミラー、紳士には欠かせないハットをかけたりするフックが4つ、
傘やステッキ入れもついています。

車や家の鍵を収納する収納箱もついているんですよ~、昔は何をいれていたんでしょうかねぇ~

材質はアンティーク家具定番のオーク材、仕上がりも綺麗にできています。

英国アンティークが漂うホールスタンドに自分のお気に入りの帽子やハット、カバンをぶら下げて、どこにもない個性的な玄関をつくってみてはいかがでしょうか?

今日は、僕の大好きなコンパクトなアンティーク玄関家具のご紹介でした。

IMG_3896.jpgまたまた、目標に向かって一大プロジェクトが始まってしまったのですが・・・
まずは事務所の断捨離からスタートです。

移転したときにかなり整理したつもりなんですが、ゴミってあっ!という間にでてくるもんですね~

空箱を整理していると、カメラの空き箱がこんなにありました・・・懐かしい・・・
ネットショップをはじめて今年で8年になるのかな~?

確か初めて買った1眼レフがニコンD70だったと思います。キャノンとニコンがどっちがいいのかわからず、とりあえずキムタクが宣伝しているから・・・・だけでニコン派になってしまいました。(笑)
イメージキャラクターって大事ですね!

今ではハンドルではニコンのカメラを5台も使って、スタッフががんばって撮影してるんです。

また、5年後ぐらいにはどうなっているのか??楽しみです。