あ~、これは珍しい!イギリスから木製のアンティークシャンデリアが届きました。

k-863-z-1.jpgイギリスからとっても珍しい木製のアンティークシャンデリアが入荷してきました。

こんな木製のアンティークランプは珍しいですね~現代の新しいシャンデリアではなかなか目にしないデザインです。

木製の部分などどうやって彫り込んでいったのでしょうか?まさに職人技!すごい。
いつものアイアンや真鍮のシャンデリアと比べて一味違う趣きがありますので、ちょっと違ったシャンデリアをお探しの方にはハマってしまいそう・・・

細かいところまで丁寧に装飾されているんです!

k-863-z-3.jpgボディーは古くてもハンドルでは電気配線の方は専門の職人が日本で安全に使って頂けるようにオーバーホールをしていますので安心してお使い頂けます。

ランプの明るい4灯タイプ、幅は約70センチくらいです。

キッチンやリビング、玄関ホールや寝室など素敵な夜を演出してくれるでしょう。

今日は、レアものの木製のアンティークシャンデリアのご紹介でした。

970_n.jpg昨日は我が家のスプリンター、次男のサクタロウの運動会でした!

1位の宣言どおり、・・・・ぶっちぎりの2位!でした・・・。(笑)

予想を反してマジでけっこう早かったんです。がんばってました~

この夏、ちょっとダイエットしたせいか?、今回はスピード感があったんです!!

来年こそは1位やでー、 ご苦労さまでした★