コントワール・ドゥ・ファミーユから、天板がフタ式のディスプレイできるセンターテーブルが入荷してきました。

cff-64-20.jpgフランスの人気ブランド、コントワール・ドゥ・ファミーユからちょっとめずらしいディスプレイテーブルが入荷してきました。

テーブルの天板がガラス扉のふた式になっていて、中に雑貨やアクセサリーなどを飾れるテーブルなんです。
おもしろいセンターテーブルでしょ!

あんまり日本の家具では見たことがなく、いかにもフランス人が考えた家具です。

カラーリングも天板がグレー、ボディーがホワイトアイボリーのペイント仕上げです。やっぱりこの色の組み合わせがフランスらしい・・・おしゃれですよね~
脚もとには彫り込みの装飾もありクラシック感もあります。

cff-64-24.jpgアンティークチェアーやソファー、ロイドルームなどと合わせても相性バッチリ!です。

サイズも幅が約110センチ、奥行が約60センチと小ぶりなサイズなので新築はもちろんマンションやアパートなどでも置きやすいサイズです。

今日は、フレンチアンティークやブロカントスタイル、シャビースタイルにピッタリのコントワール・ド・ファミーユから届いたコーヒーテーブルのご紹介でした。

IMG_4009.jpg買っちゃたー

前から欲しかったライダースジャケット! かっこえーでしょ。

でも、なんとなんと2990円!! 安すぎる・・・

昨日は、休みだったので8号線のGUに行ってきたのですが、マジで安い・・・そしてクオリティーが高いわー
見ているだけで楽しかったです。

こんな品質でこの価格??っという洋服ばかりですごく勉強になりました。

っということでお勉強代ということでとっても気に入ったライダースジャケットをゲット!

フェイクなんですが、本物っぽくて着やすいんです。GUすごいわ~

この秋のシン・コレの一着になりそうです、笑