フランス旅行記もいよいよ最終日、アンティーク蚤の市にアンティークの買い付けに行ってきました。

さてさて、いよいよフランス旅行記も最終日です。

最後は、スタッフみんなでアンティークの蚤の市に買い付けです。

まず午前中は地下鉄で掘り出し物が見つかる蚤の市へ・・・
買い付けが初めてのスタッフもいてみんな大興奮!

IMG_4431.jpgこの旅の定番、やっぱりやってしまいました・・・
アンティークの蚤の市ですが、残念ながらハンドルのことを知っている人はやっぱりいませんでした。笑

IMG_4384.jpg
たくさーんのお店が出店しています。
まずは宮まんがアンティークのお皿の品定め、かわいいお皿がたくさんあります。

IMG_4392.jpgさくたろうもムギちゃんとアンティークのお勉強。

英才教育になるかなぁ~

IMG_4397.jpgおっ、素敵なシャンデリアを発見!!

トランクにははいらんな~
どうやって持って帰ろうかな?

IMG_4427.jpgみんなテンションMAXで買い付けています。
女性は値切りもうまいですね~

初めてのムーさんは値切りすぎてフランス人に怒られていました。笑

IMG_4443.jpg素敵なアンティークレースやファブリックもたくさん見つけました。
あれもこれも欲しいものだらけ・・・

IMG_4448.jpgゆうたろうとさくたろうは店先で暇つぶし・・・

子供にはつまらんのにゴメンな~

IMG_4454.jpg酒井さんはダンディーなムッシュに一目惚れ・・・

申し訳ないですが似合いません。

IMG_4436.jpgあー、めっちゃ疲れたー

しっかり買い付けできました!
エッフェル塔のガラス瓶、アンティークシャンデリアやブラケット、フレンチテイストたっぷりのお皿、真鍮や木製のフック、などなど素敵なアンティーク買ってきましたよー

日本に帰ったらドンドンUPしていくので楽しみにしていてくださいね!

帰りの地下鉄はみんな疲れてぐったり・・・

いい子にしてくれていりょうたろうはご褒美のビンテージのイエローフェラーリ、ミニカーを抱えて寝てしまいました。

IMG_4142.jpgめっちゃ楽しかったフランス社員旅行ももう終わり、僕にとってもユキにとってもスタッフにとってもまたまたすごーく勉強になった旅行でした。

っというか、僕はどこでも良くてみんなでこうやって来れたことにめっちゃ嬉しい気持ちです。

付き合ってくれたゆうたろう、さく、りょう、ありがとう。

僕の会社は女性が多いため(ほとんど女性)あまり夜遅くまでみんなで飲みにいったりしません。(っというより僕があまりお酒が好きではないのも理由にあるのですが・・・笑)

金沢店のスタッフもいるため、みんなでコミニュケーションをとりたいので何とか一年に一回だけはみんなで社員旅行ができるようにと仕事をがんばっています。

なんとか今年はみんなで念願のパリに来ることができました。

本当に皆様に感謝ですね。

来年はどこに行けるかなぁ~

またみんなで行けるように仕事がんばりま~すっ。 MERCI!