久しぶりに東京のインテリア家具展示会に行ってきました~

12345.jpg昨日は何年ぶりになるでしょうか?東京のビッグサイトで行われているインテリアの展示会に行ってきました。

いつもはイギリやフランスのアンティーク家具ばかりなので、ちょっと普通のインテリアや家具も見てみようかなぁ~っと思い、行ってきたのですが残念ながら僕のこころを動かす?「あ~いいな~、これ欲しい~」家具は見つかりませんでした。

時代はやっぱりシンプルモダンのデザインばっかりでシンプルなソファーやダイニングセットなどばかり・・・、残念ながら僕の大好きなアンティークなデコラティブな家具は全くなかったのです。

時代に逆向しているのでしょうかねぇ~??(笑) まあ、そこがいいのですが・・・

っということで、展示会はほんの1時間で終わってしまい、その後はユキとりょうで東京ショッピング。

12346.jpgやっぱり東京は楽しいですね~でも、ヒトヒトヒトだらけー

あんまり時間がなかったので、丸の内や銀座の街を歩いただけになってしまいましたが、普段歩かないのでもうヘトヘトです。

でも、たくさん刺激をもらったのでまた仕事に活かしていきまーすっ。

PS いつもは飛行機なのですが、りょうが新幹線に乗りたいというので今回は電車で!
   
  やっぱかっこえー