クリスマスにぴったりなアンティーク雑貨、プレスドグラスロウソク立てが入荷してきました~。

世間はクリスマスムードになってきましたね~

うちの子供たちもサンタに何をもらおうか考えだしています。僕にはどんなサンタがやってきてくれるのでしょうかねぇ~??

さて、そんな時期にピッタリのアンティーク雑貨が入荷してきました。

pg-2476-1.jpgイギリスからやってきたアンティークプレスドグラスのロウソク立てです。

素敵でないですか~

カッティングもとっても綺麗に刻まれていて美しく装飾されています。

アンティークのガラスなのでちょっとくすんでいるところが何だか素敵で、

こんなろうそく立てダイニングテーブルの上に置くだけで、ワンランク上の食卓になってしまいそうですね!

お店やショップ、レストランでも素敵なインテリアの演出をしてくれますよ!

これから迎えるクリスマスだけではなく、お正月や誕生日、結婚記念日などの家族の大切な日のテーブルコーディネートにぜひ使ってくださいね~

今日はこれからの時期に重宝するアンティークのプレスドグラスのロウソクたてのご紹介でした。

IMG_5074.jpgお昼のわずかな晴れ間にりょうとお散歩してきました。

もう、うんていにぶら下がって遊んでいます。

危ないからやめろというと更にやるところが親に似てしまっている・・・

まあ、子供の成長と僕のお腹が大きくなるのは早いもんですね~