イギリスから赤色のテレフォンBOXの形をしためっちゃかわいいミニキャビネットが入荷してきました。

k-1000-z-1 (1).jpgうわー、これだからアンティークはやめられません・・・。

こんなかわいいアンティークのテレフォンBOXが見つかりました~。

今では携帯電話のおかげで少なくなってきたイギリスでも名物の赤いテレフォンボックスの形をしたミニキャビネットです。

めっちゃリアルにできているので、さらに素敵!

k-1000-z-2 (1).jpg扉を開けると、中はガラスの棚板がついていてお気に入りのCDやDVD、雑貨やフィギア、時計やアクセサリーなどを飾ることができます。

本物と同じように装飾されたTELEPHONEの看板がまたにくいね~

サイズも幅が25センチなのでリビングはもちろん、キッチンや玄関、子供部屋や寝室などいろんなお部屋で楽しめそうです。

また、レストランやショップ、ブティックなどのディスプレイとして飾ってもお店のアクセントになり素敵に演出してくれますよ~

今日は英国からやってきたレッドカラーのテレフォンボックス型の小さいキャビネットのご紹介でした。

IMG_5084.jpg載ってた~★

先日の大会で優勝したゆうたろうのチームが福井新聞に掲載されました~

カッコエーーー

なんと、この秋の予選会は11年連続優勝です!

子供たちもものすごいプレッシャーだったみたい・・・
あきらめない気持ちって大事ですね~

おめでとうオールスター福井!!