マーガレットハウエルやモデルの雅姫さんなども使っている赤のビンテージのアングルボイズのご紹介です。

e-325-z-1.jpgハンドルのHPで毎日UPしているスタイリングページを見ていると、こんなアングルボイズもあったんやーっということで
素敵なレッド色のアンティークのアングルボイズのデスクランプをご紹介です。

これはちょっと珍しいレアモデル! 通称モデル1227です。

アングルボイスと言えば、イギリスの人気アパレルブランドのマーガレットハウエルやモデルの雅姫さんなどが使われていることでも有名です。
イギリスに買い付けに行く度にアングルボイズは探してくるのですが、段々といい状態のものが少なくなってきています。

イギリスでも人気があるんでしょうかね~?

ハンドルのお店でも受付カウンターのパソコンデスクの横にデスクランプとして使っていて、
ランプの首も自在に動いてくれて、お店のアクセントにもなってとっても重宝していますよ。

電気配線の方は専門の職人によって日本でも安心してお使い頂けるようにお直ししています。

ビンテージの赤色のアングルボイズで素敵なアンティークインテリアライフを楽しんでくださいね~。

IMG_4845.jpgイタリア旅行記のつづき・・・

2日目は早朝6:00からスタート。

朝のボローニャ駅、残念ながら天気は雨

ここはちょっと近代的な町並みでした。

日本車は少なかったです。

IMG_4846.jpgいざローマへ、

駅の看板もなんだか素敵です。

IMG_4849.jpgフェラーリが出資?しているというItaro(イタロ)という列車に乗り、いざローマへ

イタリアは赤が似合いますね。

IMG_4871.jpgついに最終の目的地ローマ、コロッセオにきました。

すごい!あまりのスケールにビックリ!!!!!

日本の弥生時代にローマではこんな近代的な世界で優雅に過ごしていたんですね~

インテリアの基礎が違うわけがよくわかりました。(笑)

しかし、またやってしまった・・・・。

パリからクセになってしまいやらずにはいられません・・・。(笑)

IMG_4869.jpg中はこんな感じです。

グラディエイターの世界!

今は、床が朽ちてしまっているのですが、
床下に通路があり、そこから昇降機で剣闘士などが登場していたみたいです。
あー、ここで一曲チューブを歌ってみたかった・・・

次は映画「天使と悪魔」の舞台バチカンへ、

お腹がすいてしまったので・・・・明日のブログで報告しまっす。