イギリスからかわいいアンティークのソーイングボックスが3台入荷してきました。

x-616-z-1.jpgイギリスからかわいいアンティークのソーイングBOXが入荷してきました。

今回は、なんと3台も届きました~。

アンティークのソーイングボックスは、ハンドルのネットショップの方でも人気の商品で入荷してくるとすぐにお嫁に行ってしまうので、買い付けに行く度にいい状態のものは買い付けでくるのですが最近はイギリスでもなかなかいい状態のものが少なくなってきています。

木製の3段タイプなので、ミシンの道具や裁縫類、ボタンなどもたくさん収納できます。裁縫類だけではなく、アクセサリーや時計、サングラス、フィギアなどの趣味のものなども楽しく収納できるんです。

IMG_5141.jpg僕のお気に入りはこのツートンカラーのソーイングボックスで、実は我が家でもこのツートーンカラーのものを使っているのですが、いつの間にかりょうたろうのレゴブロック入れになってしまいました・・・。(笑)

リビングに置いておくだけでもインテリアの様になるので、おもしろいアンティーク家具をお探しの方にはオススメの小物家具です。

今日は、使い方次第でとっても楽しめるアンティークの木製ソーイングBOXのご紹介でした。

IMG_5131.jpg戸田まんのお母さんから頂いたりんご、美味かったっすっ。

ありがとう~、みえこママ。