フランスから淡いハンドルブルー色のフリルがついたアンティークシェードランプが入荷してきました。

x-403-z-1 (1).jpg久々のアンティークランプの紹介です。

フランスからとってもかわいいミルクシェードのアンティークランプが入荷してきました。

ヒラヒラフリルの素敵なデザインで、なんとシェードの淵はハンドルブルーの淡いブルー仕上げです。

リプロダクションの照明もいいですが、やっぱりアンティークは違いますね~

言葉では表現しづらいのですが、ガラスの輝き、深みのある色が特徴で

特に電球をつけたときのガラスの輝きは何とも素敵なんです。

アンティーク照明が初めての方も、お家の中でここぞという場所にアンティークシェードを使ったランプを使ってみてはいかがでしょうか?

今日は、新築やリフォーム、年末の模様替えの方にはぜひチャレンジしてほしい、ブルーのフリルがついたミルクガラスのアンティークシェードランプのご紹介でした。

IMG_5134.jpg今日は、毎月1回行っているハンドルの今年最後の全体ミーティングの日でした。

一年って早いもんですね~

この前、お正月明けにミーティングをやったと思ったら、あーーという間に12月!

今回も「こーしたらいいのに!」「こーしたらもっと時間が短くできるかも?」「お腹すいた~?」などなどいろんな意見や改善案、お腹の具合などなど?がでてきてスタッフの成長をすごく感じました。
人間って1年でこんなに成長するもんですね~

来年はまたどんな人に成長するのか楽しみです。

っということで、プチ忘年会ということでみんなで僕のイチ押しのフランス料理店「バン・ボッシュ・ド・ヤマ」に行ってきました。

福井のフランス料理店ではピカイチの味(僕、個人の意見ですが)のレストランで超オススメです。

こぢんまりしたお店ですが、ご夫婦でやっていてインテリアがとっても僕好みなんです。

やっぱりうまかった~

みんなで記念撮影パチリ★

来年もがんばるで~