ヨーロッパやアメリカの映画に出てきそうなアンティーク風、ゴールドのデスクランプが入荷してきました。

TL-0015-1.jpgあ〜、こんなランプ大好きやわー

真鍮フェチの僕にはたまらないゴールド真鍮で仕上げられたアンティーク風のデスクランプが3種類入荷してきました。
ハンドルでも人気のアンティーク風の照明シリーズですが、特にこのデスクランプは男性にとっても人気!
このヨーロッパスタイルのフォルムが男心をくすぐるんでしょうか?僕もかなりくすぐられます…..(笑)
こちらのデザインは僕の一押しのデスクランプ,超ーかっこいい!
アメリカやヨーロッパの映画に出てきたり、リッツカールトンホテルなどの高級ホテルのデスクに置いてそうなデザインがたまらない……

TL-0015-3.jpg作りの方は、真鍮に丁寧に彫られた彫刻がまた素敵、真鍮に彫りの彫刻は高級感がでますね〜

アームの部分もちゃんと曲がるので本を読んだり、書物を書いたり、パソコンで仕事をしたりするのに十分使えます。
電球の方も電気屋さんでLED電球を買ってくれば使用することもできますよ〜
普通のデスクランプでは納得できない!っという方にはぜひ使って頂きたいこだわりのゴールド仕上げの真鍮ランプで素敵な海外インテリアを楽しんでくださいね〜
今日は、僕の大好きなデスク照明のご紹介でした。
IMG_5240.jpg今日は、福井市のMさま邸にフランスのアンティークキャビネットをお届けしてきました。

わざわざご夫婦でお出迎えして頂きありがとうございます。

玄関ホールの正面にキャビネットを置かせて頂いたのですが、とっても素敵な空間に仕上がりました~

絵と大理石のエンジェルちゃんとバッチリ☆似合っていますね!

いつもハンドルのHPを見てくださっているみたいでこれからも素敵なアンティークをUPしていきますのでお楽しみに~

今日はどうもありがとうございました。