イギリススタイルのとっても美しいマホガニー材でできた、アンティーク家具風のダイニングテーブルが入荷してきました。

style141223.jpgとっても素敵なアンティーク風のダイニングテーブルが入荷してきました。

アンティーク風といってもこんなにクオリティーが高いんですね~

アンティーク家具ショップをやっている僕でも納得の高い仕上がりの家具です。

アンティーク家具はどうしても苦手、でもアンティークっぽいデザインの家具が欲しい・・・との声が多くて、ハンドルでは以前からアンティーク風シリーズをご案内してきたのですが、

今回は楕円のオーバルタイプデザインの高級材マホガニーでできたダイニングテーブルです。

←おそろいのカップボードやチェスト、チェアーもあります。

y-133-f-3.jpg天板はとってもキレイな木目で、熟練の職人によって美しい象嵌が施されています。テーブルのまく板や脚には丁寧に彫られた彫刻がありとても上品に仕上がっているので、アンティーク家具と見間違えるぐらいのクオリティーなんです!ホントにすごい!!

サイズは幅が約160センチ、奥行きが約90センチなので日本のご新築の住宅やマンション、アパートなどでも置くことができます。そして、うれしいことに高さも73センチで日本人の高さに合っているので使いやすいですよ。

今日は、輸入の家具ではサイズが合わない、アンティーク家具のダイニングはちょっと苦手・・・・の方にはぜひぜひ!のアンティーク風家具のご紹介でした。

IMG_5262.jpgメリークリスマス!!   Handle

いよいよ今日はクリスマスイブ、みなさんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

ハンドルにも福士蒼汰くん似の素敵なサンタがケーキをもってやってきました~

っということで みんなでメリークリスマース! パチリ☆

水野家にもサンタはくるかなぁ~