今日は今年最後のハンドルのアンティーク家具の出荷の日でした。

IMG_5341.jpgクリスマスムードも終わりましたね~

ハンドルも今年最後のアンティーク家具の出荷日で、

倉庫は家具の梱包で朝からスタッフみんなでバタバタでしたがなんとか終わりました。フゥ~。

昨日の夜、数えてみたら今年一年間でなんとなんとの6300件!!の全国のお客さまにアンティーク家具をお届けすることができました。

アンティーク家具をお客様がわかりやすいように一つ一つ細かく撮影し、その写真をパソコンで見やすいようにUPして、電話がかかってきたら細かくご説明して、そして一件一件スタッフみんなで一生懸命に家具や雑貨が壊れないように梱包してきた結果、

6000件以上ものお客様に喜んでいただきました。

一件一件の積み重ねって大事ですね~

お客様の声でも、とってもうれしいお褒めの言葉をたくさんいただき本当にうれしく思っています。

本当にありがとうございます。

来年はまたどんなアンティークとの出会いが待っているのでしょうか?

全国のお客様が喜んで頂けるような素敵なアンティーク家具や雑貨、照明を探してきますのでお楽しみにしていてくださいね~

IMG_5333.jpg昨日はお歳暮でJ氏から頂いた北海道の毛ガニを頂きました。

福井の越前かにに慣れている僕にとって毛ガニは初!! 怖かった~

とにかく毛が痛いー、痛すぎるやろー

いつものカニと違うので食べ方もこれであってるのかどうか??

子供たちは怖くて食べなかったのですが、僕はとってもおいしく頂きました。

ごちそう様でした。