【ロンドンでも大人気!】イギリスからブラックペイントアンティークチェストが入荷しました~。

成人式も終わってやっと正月休みがぬけてきたかな~

ちなみに僕は成人式からもうすでに23年がたってしまいました。あーーーっという間ですね~
なんか40代ににはいってからそのスピードがさらに加速しているような・・・、もっとやりたいことやっていこうってかんばっていきまーっす。

k-864-f-1.jpgっということでイギリスからとってもかわいいパイン材のアンティークチェストが入荷してきました。

特徴はなんといってもブラックペイント仕上げ!ブラックっといっても黒いようなグレーのような、その間のような微妙~ないい色なんです。
めっちゃかっこえーーっすよ!

以前は黒い家具はあんまり興味はなかったのですが、ロンドンのアンティークディーラーが「ロンドンでは黒いアンティーク家具がいま流行っていますよ」っと聞いてしまった僕は見方が180度変わってしまい、
今では、黒いペイントも家具を見つけると買い付けしてきています。

k-864-f-8.jpgさらにさらにこのチェストは取っ手が人気のガラス取っ手!!これまた女性に人気の取っ手なんです。アンティークガラスのためちょっとくすんだガラスの風合いがとっても素敵で、ブラックペイントとの相性もバッチリ☆です。

サイズも幅が約90センチ、奥行きが約45センチなのでどんなお部屋でも置きやすい大きさのチェストです。リビングはもちろん、キッチンや寝室、こども部屋などいろんなお部屋で活躍してくれますよ~、レストランやブティック、ショップなどに置いてもディスプレイ台としてもお店を素敵に演出してくれます。

白い壁、板陰、コンクリートなどいろんなインテリアであわせやすく、今回はウイリアム・モリスの壁紙ともバッチリに合っていますね。自分なりのディスプレイで素敵なアンティークライフを楽しんでください。

今日は、ロンドンで人気のブラックペイントアンティークチェストのご紹介でした。