【シンタロウ・ぐるなび認定!】今立のそばの名店、「森六」さんへ行ってきました~。

IMG_5909.jpgやっと、やっと行ってきました~

昨日、今立の方で仕事の打ち合わせがありましたので、今立の有名なお蕎麦屋さん「森六」さんへ行ってきました。

「うまかった~」

IMG_5910.jpg僕は蕎麦好きなのですが、いやーうまかったっす!

おろし蕎麦を食べたのですが、なんか麺がめっちゃ太くて噛み応えがある蕎麦です。こんな太いの初めてでした。

大根おろしも辛み大根で、めっちゃ辛かったーー、みんなでヒーヒー言って食べてました。笑

IMG_5908.jpg店構えは古い和風の小さいお店で、席数は8席ぐらい座れる大きな円卓が2台置いてあるだけです。なんで、みんな相席になります。

でも、店内には食べにきた芸能人のサインだらけでした。

そして、衝撃がメニューはおろしそば、せいろそば、スペシャルせいろの3つのみの強気のメニューです。(うーん、ランチェスター・・・)

僕が行ったときは時間が早かったせいか割と空いていましたが、土日は県外ナンバーだらけらしいです。

IMG_5912.jpgっということで「シンタロウ・ぐるなび」認定決定!

米原方面からアンティーク家具ショップハンドルにご来店頂いたら帰りに寄ることもできますよ!ハンドルから車で30分ぐらいです。

今立の方に行かれたらぜひぜひオススメのお蕎麦屋さんです。ぜひ行ってみてくださいね~

とだマンと記念撮影パチリ☆→