【北欧インテリアにピッタリ!】イギリスからタイプTOPのかっこいいビンテージコーヒーテーブルが入荷してきました。

k-1034-f-1.jpgまさにビンテージ!

天板にかわいいタイルが貼られたビンテージのセンターテーブルが入荷してきました。

やっぱりG-planのデザインがかっこいいですね~、シンプルでどこにでもありそうな形なんだけどGプランにしかないデザインで仕上げてきます。

今、インテリア雑誌などで人気の北欧インテリアにピッタリ!

thumbs-600-1424223482.jpg今回は、ちょっと日本のこたつに似てるかな?天板にはなんかかっこいい幾何学模様のタイルが6枚全体に貼られているので傷もつきにくく、熱いものを直接載せても大丈夫ですよ。

角も丸いので小さい子供さんのいるご家庭でも安心です。

サイズは幅が約70センチ、奥行きが約50センチの長方形のコンパクトサイズ、高さも約40センチなのでノートパソコンなどを開いてちょっとした仕事や勉強もできます。

今日は、イギリスから入荷してきたとってもかっこいいビンテージのGプランコーヒーテーブルのご紹介でした。

IMG_6082.jpgあっ、今月の「PLUS 1 Living」にハンドルが掲載されています。

最近、インテリア雑誌を見ているとアンティークがよく使われていますね、そのアンティークの中でも北欧系のシンプルなアンティークを良く見ます。流行なのかな・・・?

時代、時代に合わせてインテリアは変わっていきますね~

まあ、よかったら見てみてくださいね~