【ロンドンっ子に大人気!】フランスからめっちゃかっこいいブラックペイントアンティークが入荷してきました。

thumbs-600-1425013915.jpgフランスから最近、気になるブラックペイントアンティークのガラスキャビネットが入荷してきました。

めっちゃかっこいいですよ~

以前はフレンチアンティーク家具というと絶対にホワイトペイントやブルーグレーの家具が好みだったのですが、最近はまたまた歳をとってきたせいか(笑)黒のペイント家具が無性に気になっています。

歳というよりもロンドンのアンティークバイヤーから「ロンドンでは黒のアンティークが人気あるんですよ~」と聞いてからハマってしまっています。

thumbs-600-1425012934.jpg黒色といっても一般の家具の黒と違ってアンティークの黒はなぜかかっこいい・・・

部屋に置いてもすぐに馴染んでいくんですよね~

っということで、今回は存在感のあるガラスキャビネットです。扉には大きなガラスがはめ込まれていて本棚や食器棚、食品庫、カップボードとして使えます。洋服屋さんのように棚の上に洋服やタオル、シャツを並べて洋服タンスとしてもお使い頂けます。

サイズは幅が約120センチ、奥行きが約40センチです。通常の日本の食器棚と同じサイズぐらいですね

人と違ったペイントキャビネット!ロンドンっ子に人気のキャビネット!大人フレンチなキャビネット!で素敵なアンティークインテリアを楽しんでくださいね~

987.jpg

PS 藤田朋子さんが来てくれた「いいざ~ええDay~」がついにオンエアーされました!

なんだかめっちゃ緊張したのですが、僕の熱いトークは99%カットされて、ユキのトークは95%使われていました・・・。(笑)

なんだか新婚さんいらっしゃい~のようにおもしろおかしく編集されていてめっちゃ楽しめました。

やっぱプロは違いますね~福井テレビさん、ありがとうございます!

おかげ様でお問い合わせのTELやお店のご来店が増えてよかったでーすっ。

今度はがっちりマンデーにでるのが目標です!(大笑)

youtubeで編集できたらご紹介しますね。