【コントワールドファミーユの新作!】小鳥の模様の素敵なお皿が入荷してきました。

style150304.jpg春に向けてアンティーク家具とともにインテリア雑貨もドンドン入荷してきています。

今回はハンドルでも人気のコントワール・ドゥ・ファミーユの春の新作テーブルウェアセットがフランスから届きました。

かわいい小鳥の模様が描かれたお皿セットです。

小鳥といえば以前「コトリちゃん」とあだ名がつくほど小鳥好きで、家の中で小鳥を30羽くらい飼っていたスタッフもいました。
あー、結婚するときにこれがあればプレゼントしたのにーー

っと思うほどコトリちゃんにぴったりのお皿セットなんです。(笑)

あ~、こんな素敵なお皿セットで食事がしたいな~、美味しい料理がさらに美味しく見えそうですよね!

小鳥が好きだけど家で飼えない方などこんなお皿で楽しんではいかがですか?毎日が楽しくなりそう~

今日はフランスから届いたコントワールドの新作お皿セットのご紹介でした。

IMG_6187.jpgいつもお世話になっている益茂証券の益永会長さんから恒例のお葉書を頂きました~

今回は豪華6枚セット!!すごいっすっー、いつもありがとうございます。

福井テレビの「いいざ~ええDay]を見てくれてのお葉書なんですが、俳句に絡ませて僕の名前を入れてくれていてとにかくすごいんです。

毎日20枚書かれていて、この前聞いた話だと通算5万枚?だったかな~とにかく万単位でした。

継続は力なり!ですよね。

経営もいっしょでなんでも続けることって難しい・・・

益永会長に見習って僕もとりあえずブログがんばりますっ。

あっ、腹筋もがんばります(笑)